【LINE】彼氏の会社の先輩女性が「彼が愛しているのは私」と言い張って来てやばい。【総集編】

【LINE】彼氏の会社の先輩女性が「彼が愛しているのは私」と言い張って来てやばい。【ラインちゃんねる】

【LINE】合コン好きの自称「未成年に間違えられる、飾らない上品な女」の30代後半、大勘違い先輩。「私に釣り合う男を紹介してよね~」と、高めの男ばかりを狙っているが…【ラインちゃんねる】

【LINE】婚約者が黙って結納金で外車を購入していた。挙句の果てに都内のコンシェルジュがいる高級マンションじゃないと住めない、もちろん専業主婦で!と言ってきた。【ラインちゃんねる】

【LINE】会社の女先輩にいびり倒され退社した私。縁あって大学教授をしている主人と結婚。⇒主人のゼミに女先輩の息子が居て、過去の事を子供にバラさないでと懇願してきた!【ラインちゃんねる】

チャンネル登録お願いします!

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

★音楽引用(フリー音源)★
「YouTube Audio Library」
「甘茶の音楽工房」

画像、映像は著作権フリー素材を使用しています。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント