【LINE】私のクレカで夫と豪遊する浮気ママ友「上限500万全部使っちゃったw」→支払段階になってある事実を伝えると…w【総集編】

0:00【LINE】私のクレカで夫と豪遊する浮気ママ友「上限500万全部使っちゃったw」→支払段階になってある事実を伝えると…w

17:14【LINE】私の旦那を略奪したと思い込んでいる妹「金持ちのダーリン奪ってごめんw」→しかし夫は1年前から植物状態で入院していて…

30:29【LINE】夏休みに子供5人と宿題を押し付けて浮気旅行にいった義妹「自由研究もやっといて」とと言われたのでみんなで義妹と浮気男の生態を研究してみたらw

45:01【LINE】溺愛する美人の妹だけを連れて旅行に出かけた毒親「あんたはうちの子じゃないしw」→1週間後、クズ一家が帰宅すると信じられない光景になっていて…

56:28【LINE】元嫁「慰謝料で新婚旅行するから早く振り込んで!」俺「お前らが払うんだよw」→弁護士からも連絡させるとやりとりにお腹を抱えて笑いましたw

1:09:28【LINE】嫁に介護を押し付けた上、浮気を楽しんだ旦那「許せ!つまんない女だな!」→ブちぎれた嫁が””ある真実””を明かしたら反応がwww

1:22:25【LINE】友人の金持ち婚約者(社長)から突然マウント連絡「貧乏臭いし結婚式に来るな」→お望み通りにした結果「大変申し訳ございませんでした」手のひら返しがヤバい…w

1:34:06【LINE】両親から実家に呼び出され姉の子供に100万円分のお年玉を要求された俺。母「叔父になったんだから当たり前よ!」姉「毎年よろしくね!」→お望みどおりにしてあげたら結末が笑える…w

1:46:11【LINE】弁護士の夫を略奪宣言してきた幼馴染「金持ち旦那の子供妊娠したわ!」→話が噛み合わないので放置してたらある事実が明らかになって腹を抱えて笑ったw

1:59:26【LINE】結婚式当日に祝儀350万円を奪って駆け落ちした夫「恥ずかしくて警察にも言えないだろ?w」→すでに警官に取り囲まれていることを教えてあげたらw

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました