【スカッと】なぜか姉と婚姻届を記入していた婚約者「ノリだよw」→後日、親戚の集まりで私「彼は別の女性と結婚しました」夫「え…」【漫画】【漫画動画】【アニメ】【スカッとする話】【2ch】

なぜか姉と婚姻届を記入していた婚約者「ノリだよw」→後日、親戚の集まりで私「彼は別の女性と結婚しました」夫「え…」

<総集編チャプター>
①00:00:00 なぜか姉と婚姻届を記入していた婚約者「ノリだよw」→後日、親戚の集まりで私「彼は別の女性と結婚しました」夫「え…」

②00:20:30 専業主婦の私と息子を見下し馬鹿にする夫「俺が食べさせてやってんだ!」⇒言われた通り全て辞めた結果w

③00:43:03 出張中、嫁が体調不良でパートを休んだと聞いて、急いで家に帰る俺。しかし交通事故に遭い意識不明の重体に…病室で嫁と見知らぬ男のとんでもない会話が聞こえてきて…

④00:59:38 ボロボロでガリガリの子どもとシングルマザーの女大家族に37歳彼女いない歴年齢独身がラーメンを奢ったら、数年後…

⑤01:21:23 在宅ワークをニートと勘違いして見下すDQN姑「無職はでていけ」→「わかった(この家俺のだしな)」家を解体して俺の月収を教えてやった結果

※登場人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

モニロボでは実話を元にしたスカッと爽快なストーリーを
再現して行きます。
少しでも面白いと思えたら、チャンネル登録と高評価も是非お願いします!

モニロボ@monirobo_01

皆様から、たくさんのコメントをお待ちしておりますね!

次回のLINE動画もお楽しみに!

▼BGM(フリー音源)
・YouTube オーディオ ライブラリ

・BGM素材:LAMP BGM
・DOVA-SYNDROME

モニロボED(博士ver):Kyaai / Audiostock

モニロボED(ミユウver):Argent Moon / Audiostock

『モニロボ』では、動画制作にご協力頂けるイラストレーター・漫画家・絵師様を常時募集しております!
また、動画のネタとなるおもしろスカッと体験談も募集しております!
ご興味ある方は、過去作品やマンガ動画の制作実績、希望単価を明記の上、
TwitterのDM(@monirobo_01)までご連絡下さい。

#LINE #モニロボ #スカッとする話

コメント