【漫画】友人の変な忠告にウンザリ!【スカッと👍】しつこいアドバイスの理由が衝撃!

結婚を知らせた友人がなんか変…?チャンネル登録&高評価 よろしくお願いします!

結婚に至った経緯が幼馴染としての同居からだった私たち夫婦。子どもの時から知り合いですが、夫は社交的で女友達が多い人です。結婚したあとも夫の女友達のことはあまり気にしていませんでした。あるとき、夫婦で共通の友人に結婚のことを知らせたところ、変なメッセージが届くようになり…

ママスタセレクトYouTubeでは、ママたちの体験談&日々の暮らしなどを、ボイスつきマンガやチャレンジ動画でご紹介。ママたちの「大丈夫かな?」に寄り添って、主婦としてママとしてのがんばりを応援するコンテンツをお届けしてまいります!

▼「ママスタセレクト」

◆Twitter

◆Instagram

◆Facebook

◆LINE

【BGM・効果音】
・Dova Syndrome
・魔王魂
※動画によって使用していない場合もあります

#漫画
#スカッと
#夫婦
#旦那
#スッキリ
#すかっと
#夫
#漫画動画
#マンガ

コメント