【LINE】嫌がらせで私と同じ日に豪華な結婚式を挙げた妹「貧乏な姉ちゃんの式は誰も来ないよw」→当日、どうしても私の結婚式に出席したいと言ってきた理由が…w【総集編】

0:00【LINE】嫌がらせで私と同じ日に豪華な結婚式を挙げた妹「貧乏な姉ちゃんの式は誰も来ないよw」→当日、どうしても私の結婚式に出席したいと言ってきた理由が…w

13:35【LINE】私も夫も日本人なのに娘が金髪。夫「外国人と浮気したな!?」夫に殴られ罵倒されたので、後日私がDNA鑑定結果を見せると急に土下座し始めて…w

26:58【LINE】親友が亡くなったと聞いて大喜びする夫「ずっとあいつの嫁が好きだった」→気持ち悪いのですぐに離婚届を提出するとアフォ男は勝手に地獄に落ちててww

43:19【LINE】旦那が浮気で半身不随。浮気女は他界。姑「嫁なんだから息子の世話を一生しろ!」私「は?」【スカッとする話】

55:21【LINE】嫁いびりの末、孫の性別を指定する姑「女だったら他人に譲るわ」→浮かれる義母にある事実を伝えたら手のひら返しがスンゴイ…w

1:11:09【LINE】うちの家政婦から旦那の略奪連絡「重病の金持ち最高!大豪邸と遺産ゲット!」→若さマウントがうざい女に、ある事実を伝えたら愕然として…w

1:23:46【LINE】罰ゲームで臨月の私を自転車ではねて破水させたDQN大学生「賠償金払えないから自己破産するわw」→事の重大さを理解していないガキにしっかり制裁を与えてやった

1:34:26【LINE】奢られる前提で父の還暦パーティーに乗り込み33万の高級ワインを飲み散らかした泥ママ「320万の奴も貰うね!証拠は残してないよ!」→私の家にカメラがある事を伝えたら勘違い女の反応がw

1:46:48【LINE】臨月の嫁を置いて浮気を繰り返す旦那「お前の親友と結婚するから離婚なw」→それが私達の罠だと知った時の勘違い男の反応が気持ちエェw

2:01:44【LINE】嫁いびりを楽しむ姑から誤爆連絡→勘違い女の秘密が明らかになったのでこれまでの恨みを晴らした結果ww

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました