【スカッと】人の彼氏にちょっかい出しまくる女友達に○○を暴露→友人「やめてよ!」仕返してみた結果wwwww【キラビアンネちゃん】

【スカッと】人の彼氏にちょっかい出しまくる女友達→○○を暴露→友人「やめてよ!」仕返してやったwwwww【キラビアンネちゃん】

ゲーム感覚で人の彼氏にちょっかい出す女子、周りにいますか・・?

✴︎チャンネル登録お願いします✴︎

関連動画
【LINE】漫画家になった私に昔のいじめっ子から同窓会の連絡→自分を王様だと勘違いする大人の末路がこちら【ピットク】

【LINE】離婚原因が浮気だと認めないコトメに、ある事実を教えてあげた結果w

【LINE】モラハラで離婚した旦那からの連絡がヤバい→元旦那「どうせ生活に困って身体でも売ってるんだろ?」(スカッとするLINE)

【LINE】束縛DV男の旦那が離婚と慰謝料を請求してきた→最終的には塀の中にぶち込んでやった話w

#LINE
#スカッと

コメント

タイトルとURLをコピーしました