【LINE】夫の浮気に賛同して嫁批判をするゲス姑「息子は間違ってないわ♡」→嫁の警告を無視したアフォ親子が地獄に落ちる瞬間が笑える…w【スカッとする話】【総集編】

【LINE】夫の浮気に賛同して嫁批判をするゲス姑「息子は間違ってないわ♡」→嫁の警告を無視したアフォ親子が地獄に落ちる瞬間が笑える…w【スカッとする話】【総集編】スカッとするライン動画配信中です!
動画がいいなと思ったらグッドボタンをクリックお願いします^^

0:00
【LINE】夫の浮気に賛同して嫁批判をするゲス姑「息子は間違ってないわ♡」→嫁の警告を無視したアフォ親子が地獄に落ちる瞬間が笑える…w【スカッとする話】

13:06
【LINE】結婚式の日程をわざと被らせた両親に溺愛される美人妹「ブスの式は誰も来ないよw」→式当日、式場の様子を伝えると顔面蒼白にwww

31:21【LINE】病気の旦那を置いて義両親と家族旅行に行く兄嫁「マスオと子供よろしくw」→妹の私をブチ切れさせた義姉が帰ってきた時に見たものが…w

43:31
【LINE】浮気夫との再構築を選んだ私に略奪女から妊娠報告「子供出来たからやっぱ旦那貰うね」→二度も裏切られた私が素直に離婚届にサインしてやった結果…w

56:04
【LINE】嫌味な義姉「彼氏と結婚の挨拶に行くから家族じゃないお前はどっか行け」→勘違い女が暴走して地獄に落ちる様が笑える…w

1:08:15
【LINE】両親の遺言で妹の結婚式にご祝儀1000万包むと嫁がブチ切れ離婚要求→言われた通りに離婚し妹の結婚式に1人で出席した結果…w

1:19:29
【LINE】ブスな姉を追い出し絶縁した美人な妹から5年ぶりに結婚報告「アンタの彼氏と結婚するw」→喜んで差し出した彼氏と結婚した妹からブチギレ連絡がwww

1:38:32
【LINE】嫁の通帳を盗んで「姑孝行だと思え!」と散財豪遊する嫁いびり姑→ブチ切れた私が義母の秘密を暴露すると大慌て…w

姉妹チャンネル「ゲスのLINE乙女」
ミドリのネタ帳の姉妹チャンネルです^^
↓↓↓

●チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします●

ミドリのネタ帳のメイン声優
mizutiroさん

※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※ミドリのネタ帳では実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーを転用、無断転載する事は固く禁じております。

画像、映像は著作権フリー素材を使用しております。
BGM引用元:YouTube Audio Library
LAMP BGM

#LINE
#スカッと
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました