【LINE】夫婦で仲良くしている隣人から連絡「夜の声がちょっとうるさくて…w」しかしこの後、とんでもない事実が発覚する…ww【スカッと修羅場】

【LINE】夫婦で仲良くしている隣人から連絡「夜の声がちょっとうるさくて…w」しかしこの後、とんでもない事実が発覚する…ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
正成は加奈と結婚し、幸せな生活を送っていた。
月に一度はある出張で、加奈に寂しい思いをさせていることが悩みの種だったが、ある日隣人の藤原から信じられない連絡が入る。
「奥さんの夜の声がちょっと…w」恥ずかしさと申し訳なさで謝罪する正成だったが、実は…

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
加奈…CV:守山愛泉
藤原…CV:相導一静

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました