【LINE】夫の浮気相手から突然の連絡「彼の子を妊娠してるから離婚して出てってw」→大喜びで出ていった結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】夫の浮気相手から突然の連絡「彼の子を妊娠してるから離婚して出てってw」→大喜びで出ていった結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
加奈子は夫の友人と名乗る真菜から連絡が入り、夫が浮気していることを告げられた。
真菜を不信に思う加奈子だったが、やはり後日浮気相手は真菜だったことが判明する。
さらに真菜は夫の子を妊娠しており…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
TOMOMI

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました