【LINE】結婚式前日に失踪した新郎から10年ぶりの連絡「結婚式の続きやろうぜ!」→会場を予約して待ち受けた結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】結婚式前日に失踪した新郎から10年ぶりの連絡「結婚式の続きやろうぜ!」→会場を予約して待ち受けた結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
結婚式前日に凛々子の婚約者が失踪した。それから10年後、元婚約者から連絡が来て、結婚式をやり直そうと言われる。凛々子は会場を予約して元婚約者が来るのを待った。しかしそれは結婚式を挙げるためではなく、自分を裏切った男に復讐するためだった。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
凛々子…CV:リンハイ
渉…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました