【LINE】私の働く旅館に義姉が知らない男と泊まりに来た「兄ちゃんの嫁が浮気旅行に来たんだけど…」→兄の指示で私は大宴会場を予約して親戚一同が集合することに…w【総集編】

0:00【LINE】私の働く旅館に義姉が知らない男と泊まりに来た「兄ちゃんの嫁が浮気旅行に来たんだけど…」→兄の指示で私は大宴会場を予約して親戚一同が集合することに…w

14:18【LINE】入院中に娘「パパが出て行ったせいで3日もご飯食べてない」→中卒で働いてるともいうが俺は生活費を十分払ってるはずなのだが…【修羅場】

30:20【LINE】私をブスだと見下す妹「姉は亡くなったことにしてるから結婚式来ないで」→お望み通り欠席してやると鬼のような回数の不在着信が入ってたw

43:08【LINE】浮気離婚でヒモ男つきで出戻りしたクズ妹が年収5000万円の姉を無職貧乏人と勘違いして実家から追放「独身ニートは出て行け」→喜んで出て行ったら急に手のひら返しして

57:00【LINE】警察として真夜中出動したら嫁が男と衝撃的な姿で現場にいた…姑「後遺症が残った娘をずっと世話しなさい」→離婚のために証拠探しをしていたら恐ろしい計画が発覚して…

1:10:59【LINE】謎のメッセージを残して消えた夫「助けて。俺浮気している!」→救出に向かった私は驚愕事実を知りクズ夫と犯人に制裁を与えてやったw

1:27:05【LINE】美人の妹を溺愛して私を中卒でボコボコにして追い出した毒親が結婚式を当日ドタキャン「ブスのドレス姿とか吐き気するw」→私の今の立場を教えてあげたら母は急に手のひら返ししてw

1:37:41【LINE】嫁の連れ子の卒業式「パパ、本当の娘じゃないのに育ててくれてありがとう」俺は号泣、そして妻を捨てた【スカッと修羅場】

1:51:18【LINE】ネットで知り合った女子中学生が実は指定難病で余命宣告…「おねえちゃんいままでありがとう」→30歳中卒ニートだった私は彼女と奇跡を起こすために戦うことにした

2:04:11【LINE】嫌がらせで私の結婚式をドタキャンして家に男を連れ込んだ義妹「空席作ってごめんw」→しかし、家ではなぜか葬儀が行われていて…

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました