【LINE】家族旅行で私を空港に置き去りにした姑「嫁は他人だから日本で留守番しとけw」→旅行の手配は全部私がやっていたので全部キャンセルしてカードも止めてやった結果w【総集編】

0:00【LINE】家族旅行で私を空港に置き去りにした姑「嫁は他人だから日本で留守番しとけw」→旅行の手配は全部私がやっていたので全部キャンセルしてカードも止めてやった結果w

15:37【LINE】別れた夫の娘「パパがシんだ…助けて!」私「絶対に嫌w」→私が娘を突き放した理由には誰もが納得してくれると思いますw

30:35【LINE】友人の結婚式の最中に夫から120件の着信「妹の葬儀をサボって二次会まで行くなんて嫁失格!離婚だ!」→その妹が新婦席に座っていることを伝えると急に焦り出し…w

44:12【LINE】親友のふりをして婚約者の医師を私から奪った同僚看護師「簡単に手に入ったわw」→調子にのって診察中もイチャつく非常識女のあることを暴露したら顔面蒼白に…w

57:55【LINE】大洪水で家が水没。骨折してる嫁と娘を無視し姑と旦那が逃げた→夫「子供はまた産めばいいw」→その後、最低男に天災以上の不幸が降りかかって…w

1:09:11【LINE】私の経営する喫茶店を寄こせと要求するクレクレママ→拒否したら店を勝手に乗っ取ったので徹底的に仕返しした結果www

1:19:46【LINE】結婚記念日に事故にあって助けを求める嫁「スマホのマイクが壊れて電話できない」旦那「飲んでるから無理!」→キャバクラで浮気していた男に衝撃の事実を伝えたら…

1:31:32【LINE】結婚式を乗っ取って私のドレスを燃やした浮気相手になぜか感謝する嫁「こういう事って本当にあるんですねw」→強気に迫る勘違い女を余裕で翻弄した時の反応が笑えるw

1:47:26【LINE】バレてないと思って浮気する嫁が妊娠…焦って毎晩迫ってくるも拒否して半年の長期出張と嘘をついて出かけた結果…w

2:01:24【LINE】兄嫁を奴隷扱いするニート義妹「グズは命令聞いときゃいいんだよ!」→ネチネチ攻撃するので一つずつ丁寧に仕返しをしたら楽しすぎたwww

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました