【LINE】義妹「今、帰国したよ~!娘を一週間も預かってくれてありがと♡」私「は?なんのこと?」実は一週間前…【スカッと修羅場】

【LINE】義妹「今、帰国したよ~!娘を一週間も預かってくれてありがと♡」私「は?なんのこと?」実は一週間前…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
唯には困った義妹がいる。義妹は2歳の幼い娘をよく唯に預けるのだが、それが毎回強引なのだ。そんな義妹が海外旅行から帰ると、唯に「子供を預けってくれてありがと」と礼を言う。だが唯には子供を預かった覚えはなく、何のことだかさっぱりわからない。実は義妹が旅行に出発する直前、唯の自宅前に娘を置いて行ったらしく、娘はそのまま行方不明になってしまった。無責任な義妹はその責任を追及される。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
守山愛泉

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました