【LINE】私のパート先のカフェで旦那が知らない女にプロポーズしはじめた→せっかくなので店員として思いっきり盛り上げてやった結果w【総集編】

0:00【LINE】私のパート先のカフェで旦那が知らない女にプロポーズしはじめた→せっかくなので店員として思いっきり盛り上げてやった結果w

14:56【LINE】久々に帰省すると義実家で同居する義姉「ガンと診断された」しかし病院に行かないので理由を聞いてみると「嫁は家族じゃないので…」キレた私は速攻で実家を売ることにした【修羅場】

35:12【LINE】親戚の子供を迎えに保育園に行くと単身赴任中の夫が知らない子供を連れてた→クズ過ぎる旦那の正体が次々と明らかになった

50:13【LINE】私が財産目当てだと決め付けて勝手に離婚届を出した姑「新築の豪邸に私が住むから他人は出て行け!」→ある事実を教えてあげると土下座しててw

1:03:39【LINE】車椅子の姉を見下して結婚式の参列を拒否する義妹「来たら結婚式はキャンセルするw」私「じゃ行きません」→DQN女から大慌てで連絡が来た内容が笑えるw

1:18:10【LINE】交通事故で旦那が亡くなったのを知らずに我が家の家族旅行に浮気相手とタダ乗りしてきた義姉→大満足で帰宅すると帰る場所がなくなっていた…

1:34:22【LINE】嫁の弱みを握った性根の腐った旦那「1週間ぶりに飯が欲しければ俺に服従しろ」嫁「は?キモw」→逆らわないと思っていた嫁が突然反逆すると…w

1:47:25【LINE】義姉「タワマンは夫のものよ、そこから出ていけ!」私「相続したの私だけど」女「え?」→調べたら兄のとんでもない秘密がわかり阿鼻叫喚…w

2:03:13【LINE】勝手に離婚届を出していた嫁「兄が帰省してATMの代用になってくれるのw」俺「そう、わかったよ」→言われた通り別れた直後あることを告げると「お願い復縁して!!」

2:14:10【LINE】無在庫転売で荒稼ぎして真面目に働く夫を見下す浮気嫁「今月100万も稼いだからあんたは不要」→離婚成立後、ある罠を仕掛けてあげたら急に青ざめて…

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました