【LINE】激怒した姑「あなたのせいで息子は首を吊った…二度と関わらないで!」→しかし義母は私とランチ中だったので正体を探ってみた結果衝撃の事実が明らかに…【修羅場】【スカッとする話】【総集編】

0:00【LINE】激怒した姑「あなたのせいで息子は首を吊った…二度と関わらないで!」→しかし義母は私とランチ中だったので正体を探ってみた結果衝撃の事実が明らかに…【修羅場】【スカッとする話】

19:29【LINE】夫とキャンプに出かけた娘「パパが女の人と一緒に消えた」→慌てて夫に連絡すると「俺、今日は休日出勤なんだけど?」意味不明な事態に混乱しているとある事実が…

35:26【LINE】婚約者を捨てて金持ちに乗り換えた元カノ「他のキープと結婚する」→1年後、俺が金持ちと分かった途端、復縁を迫る女に反撃したら気持ちエェwww

50:06【LINE】旦那の幼なじみから略奪連絡「同窓会であんたの旦那奪ったからw」嫁「私、結婚してませんよ」→勘違いする浮気女も既婚者だったので弱点をついてあげたらwww

1:02:56【LINE】友人の金持ち婚約者(社長)から突然マウント連絡「貧乏臭いし結婚式に来るな」→お望み通りにした結果「大変申し訳ございませんでした」手のひら返しがヤバい…w

1:14:36【LINE】姉の家のドアを開けたらボロボロでガリガリの少女が出てきて「パンを恵んでください…」→助けてと言えない訳あり少女に食事を奢り続けた後日、娘を置いて浮気する父親と馬鹿女に遭遇し…w

1:30:06【LINE】単身赴任中、ガリガリの嫁が突然ウチに来た「お金なくて500万借金しちゃった」俺「月に40万送ってるのになんで」衝撃すぎる真相に震えた俺は…

1:48:15【LINE】海外旅行に奢られる前提で便乗した遅刻常習犯ママ友→最終日寝坊したので無視して出発した結果www

2:00:32【LINE】出張中に離婚をつきつけてきた夫「俺が帰るまでに出て行け」→お望み通りにしてあげたら青ざめて泣きついてきた関白亭主w

2:15:59【LINE】結婚式の感動スピーチで花嫁を「中卒で無能な女」と友人親族の前でバカにする大卒夫→学歴マウントをする夫の家族に私が裏でやっているとんでもない事を伝えたら…w

2:29:43【LINE】資産家の父親が交通事故に遭遇したと知って大喜びするニート兄「遺産でレクサス買うわ!」→葬儀当日、驚くべき人物を目の前にしたアフォ男は青ざめて…

2:41:55【LINE】子供の運動会の日に浮気旅行を楽しむ非常識旦那「出張だから仕方ないよな」→私を騙せていると信じているDQN男に全ての証拠を突き付けてあげたら土下座してw

2:53:36【LINE】給食時間に娘「お腹空いて気絶しちゃう」私「学校で食べてないの?」実は…【スカッと修羅場】

3:05:08【LINE】私の貯金2000万を奪って消えた夫「自己破産したから返さないw」→自己中な男に徹底的な制裁をしてやったら泣き出してw

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました