【LINE】金持ちとの結婚を自慢する友人の結婚式で娘が「いろんな男の人とチューしてたお姉ちゃんだ!」と大暴露→「貢がれないのは愛がないから」と主張していた女の末路が悲惨すぎたwww【スカッとする話】

■今回のあらすじ
私は陽子。4年前に今の夫と結婚し3歳になる娘がいます。
夫の収入が高いわけではないので、共働きで家庭を支えてます。
育児が始まってからは、休日は自宅でのんびりすることが多いのですが1つ悩みがあります。
それは友人の愛子のことです。彼女は大学時代からの友人で、よく一緒に外食をしています。
育児と家事で疲れてはいるのですが、友人の誘いを断るのにも気が引けるので、連絡があれば会うようにしていました。
けれど、彼女は会うたびに違う男性を連れてくるほか、自慢話のオンパレードで、正直に言ってしまえば会うのが辛いです。
美意識が高く、美容やファッションについて人の容姿にも小言を言ってくるような子です。
そのくせ、どんな服が似合いそうかな?と聞けば「それ相応のお金をくれたら教えてあげる」という返をしてきます。
彼女は、お金に執着してはいましたが、無職。
つまり、ブランドものの服やバッグは付き合っている複数の男性に貢がせたものなんです。
そんな彼女の自慢話と、とっかえひっかえする男性に「初めまして」と言うのにすっかり慣れてしまった頃、彼女から「結婚する」と連絡があったのです。

~BGM~
甘茶の音楽工房
DOVA

〜お願い〜
ご視聴ありがとうございます!
※動画に出てくるキャラクターは実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※複製・転載などはご遠慮ください。

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました