【LINE】友人の再度の忠告を無視→妻子持ちとの浮気がバレた女の末路に腹筋崩壊w【スカッとする話】

当チャンネルではLINEでおこるスカッとする話、修羅場、浮気、復讐など
お届けしています!!

チャンネル登録はコチラ↓

~当チャンネルの人気動画~

★【LINE】スカッとする話BEST10!

〜オススメ動画〜

・【LINE】父の葬式中、遺産と香典を奪って浮気相手と駆け落ちした母親
「お前の学費も貰ったからw」→7年後、ボロボロの姿で現れた母親が「お願い!私を養って!」

・【LINE】中卒の私を見下す大卒の兄から8年振りの連絡「貧乏過ぎて実家売った?w」
→盛大な勘違いをするマウント男に〇〇を伝えた結果…w

・【LINE】嫁だけ実家に同居させて親の介護を押し付け自分だけ自由を謳歌する夫
→自己中夫に嫁が衝撃の事実を告げた時の反応がwww

・【LINE】高卒の私を見下す自称帰国子女の無能女上司「英語で商談できない奴はクビw」
→マウント女の前で見事商談成立させた時の反応が…w

・【LINE】父親の作業着姿を目撃した彼氏が結婚式前日に婚約破棄してきた
「義父が現場仕事とか無理だからw」→結婚式当日、亭主関白気取りの勘違い男が手のひらを
返してきたので突き放した結果www【スカッとする話】

♦︎Twitter

♦︎ストーリー/佐々木 花子

♦︎ナレーション/バン ユウカ

ストーリー・漫画・音声はクリエイター様に製作依頼をしており、
当チャンネルのオリジナルとなっています。

#LINE #ライン #スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました