【LINE】謎の出張を繰り返す夫を擁護する友人「束縛嫁が嫌で息抜きしてるのよ」⇒iPhoneを探すアプリでペテン師の居場所を突き止めた結果…(スカッとする話)

謎の出張を繰り返す夫を擁護する友人のお話にゃ。

【あらすじ】

みなさんこんにちは、私は瑛子。
2年前に夫の丈二と結婚しました。
ところが結婚して半年も経たないうちに、夫の怪しい行動が発覚。
出張と言いながら有休を使って何処かに行っていたり、残業と言って全然家に帰ってこなかったり。
どう考えても浮気してるだろ、って状態で、何度も夫を問い詰めたんですが、夫はのらりくらりとかわすばかり。
実際、浮気をしているという明確な証拠もなく、証拠を集めようにも興信所は高くて頼みにくいので、今までずっと何の手も打てないままでした。
そんな状態が続いたんで既婚友人のワカナに相談してみたんですけど、ワカナは何もしない私を諫めるんじゃなくて、夫の浮気を疑う私を諫め始めたんです。

~~~~~~~~~~

このチャンネルではスッキリする話やスカッとする話をご紹介しますにゃ。
とかくこの世は厄介な人間にあふれているにゃ。
彼らを反面教師に何かしらの教訓を得て、ご自身の生活に役立ててほしいにゃ。
気に入ってもらえたらチャンネル登録と高評価をお願いしますにゃ。

※登場する人物や団体はすべて架空のものです。実在の人物や団体とは一切関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

BGM :
Storyblocks

YouTube オーディオ ライブラリ

PeriTune

#LINE #スカッとする話 #スッキリ劇場ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました