【LINE】パパ活で月収100万円の美人な友人「パパ活やらないなんてバカねw」→無視していたらざまぁな結果にww【スカッとする話】

ラインノワダイは見つかりましたか??
まだ見つかっていない方は、他の動画も見に行ってくださいねっ♪

ラインノワダイは
スカッとする話
LINE 修羅場 について高頻度で配信して行きます!
日々のストレスやイライラを、スカッと発散しましょう!!

【関連動画】

【LINE】パパ活にハマって大金を稼ぐ友人。→ある日、怪しいパパ活のサイトを紹介されたので無視していると・・・(スカッとする話)

【LINE】金目的で教授と体の関係になるアフォ女「これは遊びだからOK♪」→後日、教授の奥さんが乗り込んできて…(スカッとする話)

【LINE】結婚前の私をマウントするパパ活女「パパとご飯食べるだけで月100万だよ」→その後の悲惨な末路がざまあww【スカッとする話】

【楽曲提供】

・甘茶の音楽工房

・DOVA-SYNDROME


CUTE / Free BGM ver

※動画のシナリオは、当チャンネルのオリジナルストーリーです。
※実在の人物や団体などとは関係ございません。

※当チャンネルのコンテンツについて
許可なく複製・転用等する事は、法律で禁止されています。

#LINE #スカッとする話 #ラインノワダイ #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました