【LINE】最低な勘違いママ友が私の旦那と不倫し出産報告「友達だと思っていた女が自分が産めない旦那の子供を産んだってどんな気分?w」→勝ち誇るクズ女に衝撃の真実を告げた結果…w【スカッとライン修羅場】

ご視聴ありがとうございます🙇‍♀️
動画の担当声優は✨〖やんちゃボーイ姫 西川まこ 〗✨さまです!

★登場人物★
有美(28歳)→主人公・子供がいるが亡き姉の忘形見を養子に迎えている・ちょっと強気・養子を迎えたので自分たちの子供は少し後に、落ち着いてからという計画を立てていた・旦那とは同い年の夫婦
宏隆(38歳)→悪役ママ友洋子の旦那・主人公旦那の先輩でもあり、主人公旦那が家に招待した事もある親しい仲のため、主人公と連絡先を交換していた。
洋子(37歳)→悪役ママ友・主人公の旦那クレクレ・旦那から公認の不倫と宣っている・都合よく物事を解釈するプロと言っても過言ではない。

スカッとする話のライン動画を毎日配信中です♪
動画が面白かったと思って頂けたらチャンネル登録で応援よろしくお願いします♪

※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。
※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※当チャンネルに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声等)は オリジナルの動画であり著作権法、関連条約・法律で保護されています。 これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。
※この作品はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
————————————————————
BGM提供「YouTube Audio Library」
————————————————————
#LINE
#スカッとする話
#修羅場
#スカッと
#しゅらまるLINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました