【LINE】アイドル好きの友人がイベントで迷惑行為を繰り返すように…→後日、彼女のもとに届いた手紙の内容にスカッと!

「日刊ラインストーリー」のチャンネル登録は以下のURLから!

【あらすじ】
こんにちは、私は茜、20代のOLです。
最近私の周りで、ちょっとビックリなトラブルがあったので、その話をさせてください。
私はとあるアイドルグループの大ファンなんですが、大学時代に同じグループが好きだという子と出会いました。
名前は華、コンサートのため全国各地へ飛び回っているくらい、かなり熱心なファンでした。
一緒にアイドルトークをするのは楽しかったし、色々なチケット取りも協力できるということで、割と仲良くしていたんですが……。
この子がちょっと、厄介なタイプのファンだったんです。

【BGM・フリー音源】
「甘茶の音楽工房」

「DOVA-SYNDROME」

【アニメーション製作者募集中!】
当チャンネルでは動画のアニメーションを製作して頂けるクリエイターの方を随時募集しております。
詳しくは以下の応募フォームから詳細をご確認ください。
皆様のご応募お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました