【LINE】親族の集まりでこき使われる臨月の嫁が1分間ソファで休んだら腹を殴った姑「嫁がサボるな!」→緊急搬送された嫁がクズ嫁に本気でキレた結果www

【あらすじ】
親族の集まりでこき使われる臨月の嫁が1分間ソファで休んだら腹を殴った姑。
緊急搬送されたのに甘えるとなとさらに追い討ちをかける義母に、嫁も遂に我慢の限界…!
クズ姑にガチギレした嫁が反撃した結果www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました