【LINE】嫁に家族旅行の手配を丸投げしておいて当日に置き去りにした姑「他人は家族の旅行には来れませんw」→現地に着いた姑が衝撃の事実を知ってパニックにwww

【あらすじ】
社員旅行で車椅子の俺が社長の息子と知らず現地に置き去りにしたクズ上司。
「このまま一生帰ってこなくていいぞ」と笑う上司だが、事態を知った社長が大激怒…!
無能上司が俺の正体を知った時の反応に爆笑www

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました