【LINE】私がお情けで住ませてやってると知らず家から追い出そうとする義姉夫婦に甘やかされ放題の甥「ババア出てけw」→別居が決まって喜ぶ甥に真実を伝えた時の反応がwww

【あらすじ】
私がお情けで住ませてやってると知らず家から追い出そうとする義姉夫婦に甘やかされ放題の甥。
出ていけと迫る甥に嫌気が差した私は、義姉家族を全員家から叩き出すことに…w
現実を知った時の甥の反応に大爆笑www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました