【LINE】エリートの姉だけ溺愛して在宅ワークの私を見下す母と家族旅行に。母「家族しか泊まれないわよw」→家族じゃないようなので帰った結果www

【あらすじ】
エリートの姉だけ溺愛して在宅ワークの私を見下す母と家族旅行に。
しかし先に着いた私が宿屋に確認すると、私の分の予約だけがわざとされていなくて…。
私は家族じゃないようなのでそのまま帰ると母が大変な事態にwww

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました