【LINE】家族から見捨てられたキモオタのサクセスストーリー【スカッとする話】

スカッとポリスです!

今日は皆さんにお別れを伝えます。
僕はスカッとポリスを卒業します。
初代スカッとポリスを務めましたが、今回のエンディングから
2代目スカッとポリスを後輩の「まわり」にバトンタッチしました!
僕も今回の動画にちょこっとだけ参加して隠れているので見つけてみてね!
あ、後何回かは僕も参加します!
それではみなさん、2代目の「まわり」をよろしくね!

皆さん初めまして!
2代目スカッとポリスを務めるまわりだよ!

今回はオタクであることで家族から見放されたマサヒコが
人生の勝ち組になるまでのストーリーです。
マサヒコは、双子の弟ケンジとその母から見捨てられ
高校卒業とともに決別しました。

そしてオタクのマサヒコは、思わぬ形でケンジと母に逆襲をすることになります!

今回私はマサヒコさんに呼ばれて2代目スカッとポリスを務めることになりました!
今後ともよろしくお願い致します!

スカッとした方は是非チャンネル登録・高評価をお願いします!

みなさんなら、どうやって懲らしめますか?是非コメント欄にご意見をお願いします。

#スカッとする話
#スカッとポリス
#オタク
#サクセスストーリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました