【LINE】家族旅行当日に嫁である娘を他人扱いして連れていかなった義家族→旅館に着いた義家族を待っていたのは…ww【スカッと修羅場】

【LINE】家族旅行当日に嫁である娘を他人扱いして連れていかなった義家族→旅館に付いた義家族を待っていたのは…ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
圭子は女手一つで育てた娘の香純が結婚で地方へ嫁いでしまった。
最初は都会育ちの娘が農家へ嫁ぐことを反対していた圭子だが、嫁ぎ先の家族も娘を大事にしてくれているようで、今は頑張っている娘のことを応援している。
ところが娘の姑である美幸にある協力をすると、信じられない事実が発覚し…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
圭子…CV:守山愛泉
香純…CV:リンハイ
美幸/義母…CV:リンハイ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました