【LINE】娘と海水浴に行った妻「娘が溺れて救急搬送された」→そんなはずないので問い詰めると更なる事実が発覚して…【総集編】

0:00【LINE】娘と海水浴に行った妻「娘が溺れて救急搬送された」→そんなはずないので問い詰めると更なる事実が発覚して…

14:14【LINE】ガンで余命半年と言われた私を会社に行かせる夫「息絶えるまで働け!」→意識不明になった私を救った人物から〇〇された夫は再起不能に…w

33:19【LINE】ママ友宅の高級車を勝手に乗り回して事故った泥ママ「治療費アンタが払え!」→逃げようとするので更なる真実を暴いて追い込んだら反応が気持ちエェw

45:41【LINE】私を貧乏人と見下す金持ち私立校のママ友「うちの夫年商3億なのよw」→収入マウントがうざいのでこっちは比にならない規模だと明かしたら…w

57:51【LINE】新築一軒家を購入直後に夫が他界…葬儀翌日に引っ越してきた義母と義妹「家は私達が相続する」→私を追い出そうとしたのである事実を伝えると…

1:11:50【LINE】私が銀座クラブのママと知らず面接に来たと勘違いした新人ホステス「ババアじゃ無理よw私のパシリになるなら推薦してやるけど?w」→どんどんマウントしてくるので合わせてみると…w

1:27:44【LINE】私の家で勝手に風呂に入ったママ友「お宅の旦那に見られた、100万払え!」→見る価値もないくせに騒ぐので徹底的に制裁してやったらw

1:40:13【LINE】嫁の交通事故で義足になった夫を舐めた嫁「逆らったら離婚するわよ」娘「ニートが父親とかマジ無理」→俺が動けないから離婚届が出せない思って好き放題するDQNに衝撃の事実を伝えたら…w

1:51:24【LINE】見知らぬ女から突然連絡「あなたのご主人は浮気しています」→私は夫を問い詰めるも、知らないの一点張り…その背景には恐ろしい事実が

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました