【LINE】他界した嫁に代わり15年間大事に育てた嫁の連れ子が俺を結婚式場から追い出した「本当の父親呼ぶから偽物は消えろ!」→お望み通り帰ったら大慌ての連絡が…www

【あらすじ】15年前に嫁が他界し、嫁の連れ子を男手一つで大切に育てた。その連れ子が結婚式直前になって「本当の父親が現れたから他人は消えろ」と俺を追い出した。父親だと思ったことない等と俺を罵る連れ子に呆れて帰った3時間後、式が大変なことになっていた…www

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓

面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 嫁の連れ子・娘からのLINE
4:01 5分後(嫁の連れ子・娘へのLINE)
6:14 3時間後(嫁の連れ子・娘からのLINE)
13:26 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

♪BGM
LAMP BGM
YouTube オーディオ ライブラリ

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました