【LINE】20年間世話してきた継母の私に感謝もせず結婚式に招待しない夫の連れ子「式には実の母親呼ぶし他人は来るなw」→お望み通りに欠席したら女の結婚式が大変なことにwww

【あらすじ】
20年間世話してきた継母の私に感謝もせず結婚式に招待しない夫の連れ子。
「式当日は実の母親呼ぶし他人は来るな」と大喜びで私を見下してくる女だが…。
お望み通りに私が欠席すると女の式が大変なことにwww

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
LAMP BGM
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました