我が家の家族旅行先の高級ホテルに便乗し15万円の会計を押し付けてくる図々しいママ友にある事実を教えてあげた時の反応がww【LINE】

今回はおすすめピックアウト作品2本立て!
◆目次◆
0:00 我が家の家族旅行先の高級ホテルに便乗し15万円の会計を押し付けてくる図々しいママ友にある事実を教えてあげた時の反応がww
動画の担当声優は✨ “演じる”うさぎ 宇佐ユウ🐰 ✨さまです!
●登場人物●
すみか(主人公・37歳)→お向かいのるみこと毎朝顔を合わせなきゃいけないのが面倒なので毎回適当にスルーしている
ともみ(38歳)→隣のママ友・旦那がるみこの毒牙にかかってしまった
るみこ(41歳)→頭の中お花畑ロマンチスト。男は全員自分のことが好きだと思っている
—————————–
13:00【ゼニコ編】私の旦那が経営するスーパーのパートを勝手に引き連れボイコットで無断欠勤したママ友にある衝撃の事実を伝えた時の反応が…w
◇お金大好きな明るいママ「銭子さん」シリーズ
✨動画の担当声優は 西川まこ さまです!
●登場人物●
銭子→お金大好きな明るいママ
千恵→銭子の夫が経営するスーパーの店員 銭子の一応ママ友だが、調子に乗りやすくて見栄っ張り
—————————–
▽【しゅらまるLINEおすすめシリーズ再生リスト】▽

◇クールなママ「美月さん」編

◇ずっと護ってあげたい!「百合さん」編

◇短期派遣の「美乃さん」編

◇浅子の流儀◇

◇ガハハと豪快「詩乃さん」編

◇DQNママに絡まれ体質な「せいな」編

◇デンジャラス☆クッキング♪「料子さん」編

◇人情の嫁姑「ヨメ子トメ子」編

◇『バレエ大好き☆鈴華さん』編

◇地獄のお嬢さま「修子さん」編

◇しゅらまるシナリオライター「琴子さん」編

—————————————
・動画の再生速度に際しては右上の設定から変更をお願いします。
・音声が不必要だと感じた方はミュート(消音)でお楽しみください♩
・この作品はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
・当チャンネルの動画内容、テキスト、演出方法、画像等のコピー、無断転載、二次加工は固く禁じます。

BGM:YouTube Audio Library

#LINE#修羅場#スカッとする話し

コメント

タイトルとURLをコピーしました