【LINE】私が購入した新築への引っ越し作業を一切手伝わない夫と同居予定の姑「さっさと引っ越し終わらせろ!」→頭の来たので引っ越し取りやめて売却した結果www

【あらすじ】
私が購入した新築への引っ越し作業を一切手伝わない自己中夫と同居予定の姑。
「さっさと引っ越し作業終わらせろ!」とキレてくる夫に、とうとう私も我慢の限界に…。
引っ越し取りやめて、代わりに家を売却したと伝えた結果www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました