【LINE】5年前、私の息子を飲酒運転で轢いて車椅子にした妹が腎移植が必要に「昔は水に流してドナーよろしくw」→調子よすぎる女に無理な要求をしてみた結果www

【あらすじ】
5年前、私の息子を車で轢いて車椅子にした妹が腎移植が必要になった…。
何事もなく私に調子よくドナーになれと要求してくるクズ女だったが…。
キレた私が絶対無理なお願いをしてみたら妹が真っ青にwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました