【LINE】不妊の私を見下して毎週末子供の世話を押し付けてママ友と遊びに行く義妹「子なしには嬉しいでしょw」→私に預けられっぱなしの姪が母親に放った一言が…www

【あらすじ】
不妊の私を見下して毎週末子供の世話を押し付けてママ友と遊びに行く義妹。
「子なしのあなたはうちの子預かれて嬉しいでしょ」と調子の良いことを言って出かけていくが…。
浮かれて戻ってきたクズ義妹に姪が放ったまさかの一言が…www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました