【LINE】臨月の弟嫁の私を本棚の下敷きにして流産させようとするイカれた姑「嫁がうちの娘より先に産むな!」→非常識しぎるクズ義母に私が本気の復讐をした結果…www

【あらすじ】
臨月の弟嫁の私を本棚の下敷きにして流産させようとするイカれた姑。
実の娘を差し置いて嫁の私が妊娠したのが許せないと怒る姑に、私もブチギレ…。
復讐の鬼と化してクズ義母を追い込んだ結果…www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました