【LINE】他界した両親に代わり中卒で清掃員になって25年育てた妹の結婚式で追い返された「貧乏人は恥だから帰れw」→お望み通りに帰ったら恩知らずのDQN女に容赦ない天罰がwww

【あらすじ】
他界した両親に代わり中卒で清掃員になって25年育てた妹の結婚式で追い返された…。
「50万のご祝儀も出せない貧乏人には来て欲しくない」と勝手すぎることを言い出すクズ妹だが…。
呆れた私が帰ったら女の式が大変なことにwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました