【LINE】弁護士を名乗る男から突然の連絡「息子さんがひき逃げの罪で逮捕されました。示談金500万が必要です」→息子には絶対不可能だけど面白いので話を聞いてみた結果www

【あらすじ】
弁護士を名乗る男から、私宛てに送られてきた突然のライン。
「息子さんがひき逃げして逮捕されました。示談金500万が必要です」ともっともらしいことを言ってくるが…。
息子には絶対不可能だが、面白いので話の続きを聞いてみた結果www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました