【LINE】臨月の嫁が陣痛が来たため義妹の結婚式を途中退席したらキレたシスコン夫「戻らなきゃ離婚するぞ!」→呆れた嫁がお望み通りに別れてやった結果www

【あらすじ】
臨月の嫁が陣痛が来たため義妹の結婚式を途中退席したらキレたシスコン夫。
「今すぐ戻ってこないなら離婚する」と脅してくる夫に、嫁は心の底から愛想が尽きて…。
クズ男のお望み通りに速攻で離婚してやった結果www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました