【LINE】私が元ヤンだと知らずに結婚式前日にバットで殴って顔面骨折させた婚約者のブラコン妹「式中止ざまあw」→勝ち誇るDQN女を元の私に戻って成敗した結果www

【あらすじ】
私が元ヤンだと知らずに結婚式前日にバットで殴って顔面骨折させた婚約者のブラコン妹。
新郎の財産目当てだと私を決めつけての凶行だったが、ボコボコにされた私はブチ切れ…!
以前の私に戻ってクズ女に100倍返ししてやった結果www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました