結婚式当日、花嫁父が俺に殴りかかって来た!俺「この瞬間を待ってたんだ!」→愛する息子の結婚式で始まった前代未聞の大捕り物とは?!【スカッと】【アニメ】【漫画】【2ch】【総集編】

いつもご視聴有難う御座います。
是非チャンネル登録お願いします。

【動画一覧】
①00:00結婚式当日、花嫁父が俺に殴りかかって来た!俺「この瞬間を待ってたんだ!」→愛する息子の結婚式で始まった前代未聞の大捕り物とは?!

②26:33営業トップの私に嫉妬して会長の息子「お前の10億の契約は俺がやっとくわw」→私「そんな契約取ってない…まさか・・・」

③52:42初心者マークの俺にぶつかってきたチンピラ「修理代と慰謝料5000万払え!」→俺の車の後部座席を見た時のチンピラの反応がwwww

④01:23:21一流企業の男性達と合コン→マウントを取ってくるので正体を暴露した男の反応…w

【スカッと】【アニメ】【漫画】【2ch】

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ

・BGM素材:LAMP BGM

DOVA-SYNDROME

※登場する人物は仮名に置き換えています。実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はアニメストーリーズのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

#スカッと
#2ch
#アニメ
#漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました