【LINE】仕事で昇進した途端に俺を見下し始めた妻「忙しいから連絡しないで」→言われた通りにした結果がww【スカッと修羅場】

【LINE】仕事で昇進した途端に俺を見下し始めた妻「忙しいから連絡しないで」→言われた通りにした結果がww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
雅紀の妻の恵那は元から出世欲があったが、昇進した途端に雅紀を見下すようになった。あまりにも酷い言動に雅紀も苦言を呈するが、全く恵那には響いていない。それどころか遅い帰りを心配する雅紀に「忙しいから連絡しないで」とキレだし…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
雅紀…CV:藍浦マサムネ
恵那…CV:pdm

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました