レディース総長の私が夢のために高校進学して真面目な生徒に変身!→新しい学校で出来た親友をハメようとする不届き者にブチギレ!【スカッと】【アニメ】【漫画】【2ch】【総集編】

いつもご視聴有難う御座います。
是非チャンネル登録お願いします。

【動画一覧】
①00:00レディース総長の私が夢のために高校進学して真面目な生徒に変身!→新しい学校で出来た親友をハメようとする不届き者にブチギレ!

②26:36訳あって窓際社員の俺に大口顧客がついていることを知らない支店長夫人「役に立たないし、あなたは今日でクビよw」俺「わかりました」→俺が銀行を辞めると会社が大惨事にw

③51:29元有名デザイナーであることを隠して生活してきた俺。ある日、娘の発表会で衣装が届かず、出演とりやめになるピンチに!→俺が即席でドレスを手配した結果 w

④01:17:02 3年付き合った彼女にプロポーズをする為に、共通の友人たちに相談してたんだ→結果 彼女へのプロポーズを決めていた日に一気に冷めた話

⑤01:24:19社長夫人という肩書に負けて金持ち男を選んで幸せですか→立場逆転した時の女の反応が残念すぎるww

【スカッと】【アニメ】【漫画】【2ch】

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ

・BGM素材:LAMP BGM

DOVA-SYNDROME

※登場する人物は仮名に置き換えています。実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はアニメストーリーズのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

#スカッと
#2ch
#アニメ
#漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました