俺が友人のエリート一家に遊びに行くと、友人親「学歴は?フリーターとか初めてみたわwじゃぁ親もショボい仕事でしょ?w」俺「父は警視総監ですが【スカッと】【アニメ】【漫画】【2ch】【総集編】

いつもご視聴有難う御座います。
是非チャンネル登録お願いします。

【動画一覧】
①00:00俺が友人のエリート一家に遊びに行くと、友人親「学歴は?フリーターとか初めてみたわwじゃぁ親もショボい仕事でしょ?w」俺「父は警視総監ですが

②22:47弱小農家の私たち夫婦に、大口取引先の女専務「半額にしないなら契約切るわw」→「分かりましたw」その後w

③50:16私が余命半年だと勘違いして浮気をしていた事を告白した夫「いつまで生きてるの?w」 私「余命半年なのはあなただよ?」夫「え?」

④01:17:59家に帰ると机に記入済みの離婚届が!汚嫁「友達が離婚して、お金沢山もらったって聞いたから離婚して!」→お望み通り役所に提出した結果…w

⑤01:29:27嫁上司「「お泊り旅行楽しみだね」と上司とイチャイチャ旅行に行った嫁→出世とその後の人生をオワタさせたww

【スカッと】【アニメ】【漫画】【2ch】

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ

・BGM素材:LAMP BGM

DOVA-SYNDROME

※登場する人物は仮名に置き換えています。実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はアニメストーリーズのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

#スカッと
#2ch
#アニメ
#漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました