【LINE】子育て中のパート主婦を見下す亭主関白の夫→今日も「夕飯は肉じゃなくてやっぱり魚にして」と言われたので、拒否した結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】子育て中のパート主婦を見下す亭主関白の夫→今日も「夕飯は肉じゃなくてやっぱり魚にして」と言われたので、拒否した結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
美鈴の夫は男尊女卑が激しく、子育て中のパート主婦である美鈴を見下している。美鈴はそんな夫の傍若無人な振る舞いに毎日振り回されていた。そんなある日、美鈴が夕飯を作り終えたところで、夫から、やっぱり魚にしろと言われる。しかし毎日続く夫のワガママに嫌気がさした美鈴は、それを断る。そして美鈴は、もう二度と夫のワガママに付き合わないと決めたのだった。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
美鈴…CV:守山愛泉
富夫…CV:15senaka

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました