【LINE】長期出張が早めに終わって家に帰ろうとすると妻が慌て始めた→ある人を連れて帰宅した結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】長期出張が早めに終わって家に帰ろうとすると妻が慌て始めた→ある人を連れて帰宅した結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
長期出張をしていた誠司は、予定より早く帰れることになった。もうすぐ帰宅することを妻に伝えると、妻はなぜか動揺する。誠司は、ある人物と共に、すでに自宅の近くにいた。誠司は知っていたのだ。出張中に、妻が浮気相手を連れ込んでいるということを。そして誠司が連れて来たのは、浮気相手の妻だった…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
誠司…CV:15senaka
宏美…CV:守山愛泉

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました