【LINE】里帰り出産中の私に夫「赤ちゃんは元気か?お姉ちゃんもこっちでいい子にしてるぞ!」私「2人ともここにいるけど」→実は…【スカッと修羅場】

【LINE】里帰り出産中の私に夫「赤ちゃんは元気か?お姉ちゃんもこっちでいい子にしてるぞ!」私「2人ともここにいるけど」→実は…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
桜子は現在二人目を妊娠しており、長女の娘を在宅で仕事をしている夫に預け、里帰りをしていた。そして無事に出産をして数日が経ったある晩、とんでもない連絡が園のママ友から入る。今まで調子の良い夫に強く出なかった桜子だが、今回ばかりは絶対に許せず…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
桜子…CV:TOMOMI
篤史…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました