【LINE】海外出張中に私の夫を奪った親友からマウント連絡「離婚する日を決めといてw」→浮気自慢をして勝ち誇る略奪女を成敗してやった結果…w【総集編】

【LINE】スカッとする話のライン動画配信中です♪

動画が面白かったと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします^^

★スッキリLINEなう→チャンネル登録はこちら★

【目次】
00:00 総集編①【LINE】海外出張中に私の夫を奪った親友からマウント連絡「離婚する日を決めといてw」→浮気自慢をして勝ち誇る略奪女を成敗してやった結果…w
16:58 総集編②【LINE】結婚式直前に私の婚約者を奪った同僚から自慢連絡「ハワイで式挙げるから招待するね♡」→海外からマウントで勝ち誇る略奪女の盛大な勘違いが笑えるwww
36:20 総集編③【LINE】車椅子になった私を捨てた元カレの結婚式に招待され参列「迷惑だしご祝儀置いて帰れw」→クズ男に社長令嬢と出席理由を伝えた時の反応がwww
56:39 総集編④【LINE】ママ友が女将をしている高級旅館へ向かうと私の部屋だけなかった。女将「貧乏人は私の店に来るな!帰れ!」→その後、調子に乗るアフォ女が全てを失った理由がwww
01:17:29 総集編⑤【LINE】私の婚約者を略奪して結婚の挨拶に連れてきた妹「妊娠してるから婚約破棄一択ねw」→猛反対で結婚2年後、助けを求めてきたDQN女に真実を伝えた末路がwww”

※ナレーションが不要な方は音声をミュートにしてお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から調整ができます。

※映像、画像に関しては著作権フリー素材を使用しております。
<BGM引用元>
YouTube Audio Library
LAMP BGM

※登場する人物や地名、アイコンは全て仮名です。
 実在の人物とは関係ありません。

#LINE
#スカッと
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました