【LINE】義妹の結婚式を欠席すると伝えたら同居の義家族から追い出された→謝れと言われた私が取った行動は…【スカッと修羅場】

【LINE】義妹の結婚式を欠席すると伝えたら同居の義家族から追い出された→謝れと言われた私が取った行動は…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
恵理はある理由によって、今度行われる義妹の結婚式を欠席することにした。それが同居中の義家族の怒りを買ってしまい、恵理は家から追い出されてしまう。義妹は「追い出されて当然w」と恵理を嘲笑う。しかし恵理の判断は正しかった。その後、悲惨な末路を迎える義家族と共倒れせずに済んだからだ。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
pdm

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました