【LINE】俺が会社をクビになったと勘違いして見下す再婚相手「このニートのクズ男!」実はクビになったんじゃなく…【スカッと修羅場】

【LINE】俺が会社をクビになったと勘違いして見下す再婚相手「このニートのクズ男!」実はクビになったんじゃなく…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
広樹は中学生の子供がいる女性と再婚した。しかし妻はお金目的だったようで、広樹との会話は最低限しかなかった。そんな中、広樹が無職になる。妻は広樹が会社をクビになったと思い込んで「クズ男」と罵って馬鹿にするが、それは妻の勘違いだった…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
広樹…CV:藍浦マサムネ
理香子…CV:守山愛泉
菜緒…CV:守山愛泉

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました